2010年2月25日木曜日

大阪 福島 鉄板焼・ホルモン鍋なす



本日のランキング第1位は・・・・大阪 福島駅からABC朝日放送に向かって、なにわ筋を歩いて、ガススタENEOS(前に看板あり)を入った74歩?目にある・・・ 2回目登場!! 鉄板焼・ホルモン鍋 なす です!!!
前回の動画ありブログは、こちら
大阪に来たら外せません!鉄板焼・ホルモン鍋 なす !!!
前回は、飲み過ぎて、締めのそばまでたどり着けず・・・心残りが・・今回はと、気合い充分!
ビアグラスにも、おしゃれにネームの削りだし。レーザー彫刻って言うヤツですか。お酒のボトルとかにも、出来るみたいですねー。どこで、掘ってもらえるのやろ?

おー待ってました、巷で話題の カン生 !!!生1,5リッター入り。カン単に、美味しくつげちゃう。んーおもしろい!
カン生 動画あり前回のブログは、こちら


おすすめ一品、焼き豚!!ジューシーでうっま。キムチを巻いて食べると、またうっま(^~^)

おすすめ一品、新作!!! ユッケ風ローストビーフ!!おー新作ヒットやねーうっっまーカン生がすすむー(^_^)

メインディッシュ、ホルモン鍋!!キタキター食べる前から、うま。この出汁、金メダルー(^~^)

ははは、待望のー締めのうちな~そば!!

うちな~そばの食感、うまみの詰まった出汁、この締めとんでもないーうっっっま(^~^)
次回は、「雑炊いきまっかー(^^)」と店長。お米と、うまみの詰まった出汁・・・うっっっまーいに決まっとる。
ごっつぁんでしたーまた、近いうちに・・・雑炊まで(^_^)


鉄板焼・ホルモン鍋なすの情報は
グーグルマップで大阪 福島 鉄板焼・ホルモン鍋なす で検索か

師匠店 鉄板焼ホルモン鍋忠岡HPで
http://www.tadaoka.net/meat/tenpoannai.html  


やわらか とんかつ彩は、こちら
http://www.とんかつ彩.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿