2010年7月27日火曜日

京都 先斗町 川床 その1 八幡屋さん!!!


本日のランキング第1位は、・・・京都 先斗町 川床 八幡屋さんです!!!

梅雨も明け、夏本番。京都の夏といえば、川床ということで先斗町に。

京都の兄貴のお薦め、大衆串揚酒場 八幡屋さんに。

18:30予約ということで、その前に鴨川に降りて川床の写真を



西日があたる、三条駅

川床を見上げられます


川床初体験!大衆串揚酒場 八幡屋さん いざ


18:30ということで、まだ明るく、すこし暑いですが、団扇のサービスで暑さもよし。2時間制で、川床代1000円。高級店が並ぶ、先斗町の中ありがたいです。



鴨川の河音を聞きながらの、ビールはたまりません(^^)学生さんの引く、三味線の音もあり・・・良いです川床



串揚げを、京都出汁ソースで、旨い!


京都地鶏もご自慢!なんと刺身、旨い!


たたき、んー旨い!


良い雰囲気に 鴨川の河音 川床はまります(^^)飲み過ぎ喋りすぎで、2時間内に、ご自慢地鶏鍋までたどり着けず・・・次回の楽しみに(^^)また、おじゃまします!!!



京都 川床 八幡屋さんは、こちら

京都 川床にはまった やわらか とんかつ彩 は、こちら 

0 件のコメント:

コメントを投稿