2010年10月1日金曜日

第41回コカ・コーラ東海クラシック 三好カントリー倶楽部!!!

本日のランキング第1位は、・・・第41回コカ・コーラ東海クラシック 三好カントリー倶楽部です!!!

9月30日(木)予選ラウンド第1日、昨年同様、観戦に!

昨年は、最終組の3人が最後の最後までもつれ、見事ー石川遼プロが優勝でしたね〜。
降水確率80%の予報でしたが、・・・見事、晴れ男パワーで昼過ぎまで曇りだったので、助かりました。

昨年からの連覇を狙う、石川遼くん!沢山のギャラリーを引き連れながら、淡々とプレー。そこに混じり、しっかり観戦!昨年とは、体つき、立ち振る舞い共に大きくなってました。少々、ショットがブレてましたが、それは昨年と同様。しっかり、修正してもってくるでしょう!

3度目の正直に!池田勇太も観戦!昨年パーディーの16番。しっかり、ストレートに乗せてました。今回は、正直に?

遼くんの先輩、薗田峻輔。貫禄の体つきで、しっかり決めてくるところは、決めてました。
片山晋呉、ショット少し乱れてましたが、ぐいぐい歩いてましたから、気合い入ってます!

練習場から観てた、谷口徹。ショット安定してましたねー。2002年ぶりの、三好優勝・・・あると思います。
プロの緊迫した、ショットを観られ、大満足!!!2日目、決勝ラウンドとどんなドラマが待ってるのか、楽しみです。

場内は、カメラ・ビデオ撮影、携帯電話は禁止です。
ので、帰り際の送迎バス内から・・




一般無料駐車場の協力 名商大の校門・・・凱旋門?

デカ過ぎです



日本ゴルフツワー機構コカ・コーラ東海クラシックは、こちら

三好カントリー倶楽部は、こちら

三好カントリー倶楽部で、ゴルフがしたい やわらか とんかつ彩は、こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿