2010年12月30日木曜日

中日ドラゴンズ 伊藤準規 投手 18 ご来店です!!!



本日のランキング堂々の第1位は、・・・中日ドラゴンズ 伊藤準規 投手ご来店です!!!



予てから、やわらか とんかつ彩が応援してます、中日ドラゴンズ18番を背負います
伊藤準規投手がご家族、身内の方々、祖父江中野応援団、寿緑園の方々とご来店してくれました。
 お子ちゃまのママも、大喜びです(^_^)
 やわらか とんかつ彩バイト娘も、めちゃ嬉しいー!!!
しっかりと、走り込んで腰回りもドラフト決定夜、中野のお祝い会の時よりも、だいぶ大きくなってました。プロの身体にするには、しっかり時間が掛かるものです。中日のエースになるために、しっかり身体を作って、開花して下さい!!!

やわらか とんかつ彩は、中日ドラゴンズ18番 伊藤準規投手を応援して行きます!!!
ご来店ありがとう御座いました。またのご来店お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿