2009年11月21日土曜日

大阪名物 鉄板焼・ホルモン鍋 なす めっさうまい






本日のランキング第1位は・・・・大阪 福島駅からABC朝日放送に向かって、なにわ筋を歩いて、ガススタENEOS(前に看板あり)を入った74歩?目にある・・・


鉄板焼・ホルモン鍋 なす です!!!




おくに映ってる、イケメンはやしくんがお出迎えしてくれます!手前は店長、なすくん、はにかみ笑顔がいいです!




駆けつけ一杯は、なすご自慢の・・・”カン生” 豪快に、美味しく注げちゃう(^^)おもしろー





さーきました、看板ご自慢メニュー”ホルモン鍋”
ホルモンは、調理済みなので野菜がほどよくなれば・・・





いただきますー(^_^)
めちゃうまホルモンの追加や、ご自慢、締めの・・・これがまた旨い(^_^)この締めは、是非お店で!!!

一品料理も充実!忠岡屋の味を受け継ぐ、沖縄料理がまためっちゃ旨い!

そして、裏メニュー、看板娘18番?”あんかけだし巻き”
じっくり見て・・・



パクリ・ふわっふわっで、旨い!ただし、裏メニューですので、今日ある?値段?要相談?らしいです。


あーまた食べたくなってきたー(^〜、^)年末、年始、忘年会、新年会、で行きたいなー!

http://www.とんかつ彩.com/

2 件のコメント:

  1. えっ!?
    あの『鉄板焼ホルモン鍋なす』にいかれたんですかー!?
    私もこないだいってきました!
    『虎の涙』っていう熟成麦焼酎もレアでお勧めですよね!

    返信削除
  2. お〜うまそやね!
    けど只今つわりうつり?で胸焼け・胃痛気味なので治ったらぜひ行きます〜!

    返信削除