2009年12月3日木曜日

大阪 福島 ホテル阪神 めっちゃ綺麗な夜景



本日のランキング第1位は・・・大阪 福島 ホテル阪神の夜景です!

じゃらんで検索して、夜景がめっちゃ綺麗で自慢、お風呂も天然温泉、ビジネスホテルよりも割高ですが(^^;)少しリッチに・・・さーどないでっしゃろ


チェックイン14:00の景色、さー夜はどうなる?












おーいいんちゃうん(^^)!めっちゃ綺麗な夜景やん。ご自慢だけあるねー。






同じ21階の違う部屋からの夜景。丁度、JR外回りの電車が・・・いいねーこの夜景(^^)




んーさすがご自慢だけあって、良い夜景でした。

温泉も、各部屋に引かれて、なかなかのいい湯で、夜風呂、朝風呂いい湯でした(^0^)。

お風呂だけでも入りに来る人もいてはるようです。1000エン?くらいのようなので、少しリッチなお風呂ですが・・。

USJにもほど近く、USJ遊びに、大阪めぐりに、ホテル阪神はもってこいです。皆さんも一度、めっさ綺麗な夜景、めっさいい温泉をどうぞ。


また、次の大阪巡りに利用したいですね。





http://www.とんかつ彩.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿