2009年12月13日日曜日

吉本新喜劇、座員さん いらっしゃーい!!



本日のランキング、堂々の第1位は・・・吉本新喜劇、座員さんがご来店!!!ですー。

うちを気に入って頂いてるお客様が、連れてきて下さいました(昨年は、チャンバラトリオさん)(^0^)!!

しかしー、職業がら土曜のお昼に新喜劇が見られない日々が、かれこれ十数年・・・リアクション低めで失礼しました。

勉強しました。

めっちゃ 綺麗ーマドンナ 高橋靖子さん!女優さんですよ綺麗! 

めったおもろそー 一押しー吉田裕さん!出世頭の感が! 

めっちゃ かわいいーアイドル井上安世さん!ほんま かわいいです!
しかも、お帰りに自らドアを開け諸先輩方を送り出し、最後に出るという所作・・・「できる」と関心(ー〜ー)

しかし、女性陣べっぴん過ぎーこのギャップが良いのかも(^〜^)



ちょっと、大事な写真ーボケてるしー(^^;)オイ!

写真掲載は、井上安世さんに承認して頂きました(^^)おまけに
「めっさ好みのお味・・・味噌カツに温泉卵が・・・最高っす」とブログにコメント頂きました。おおきに!




あ・・と・・勉強不足ですいません。

カツは、結構多いめに出さしてもらったんですが、しっかりー完食(*0*)!!! 

さすがに、人を爆笑の渦に巻き込むパワーは、この食欲から来るんやなと、驚きと共に関心しました(^^;)。 

普段はしない貴重な写真&サインありがとうございました。これを機に、吉本新喜劇をめっさ観に行こうと思います。

またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

http://www.とんかつ彩.com/

吉本新喜劇は、こちら
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/
井上安世さんブログは、こちら
http://yaplog.jp/inobatake/monthly/200912/

0 件のコメント:

コメントを投稿